御茶ノ水駅7分 居酒屋居抜き店舗

最終更新: 4月27日

賃料236,780円(税別)管理費15,000円(税別)

1階 17.12坪 坪単価 14,706円 造作譲渡費無償

担当:オキの一言

御茶ノ水駅が最寄り駅ですが、順天堂大学側になりますので、イメージ的には、住宅街・オフィス街が混在した中にある店舗です。


この店舗での長所は、間口が広いこと、造作譲渡料無償という条件だと思います。


造作譲渡で気をつけなければいけないポイントとは?

厨房機器・什器備品の確認はもちろんですが、見えない箇所、排水関係です。これは実際に水を流して調べるのも必要ですが、お店のオーナー様にお聞きする方法をオススメします。


話を聞き確認することにより、瑕疵担保責任を免れないようにする為です。その辺は不動産会社の仲介会社の担当者の手腕によります。

あと、エアコンの状態、使用年数の確認も必要です。

初期投資を抑える為には、エアコンは出来ればそのまま利用できる方がオススメです。エアコンの交換は、天井の張り替え等の大きな工事になりかねないからです。


その他、御質問が御座いましたら、お気軽にメール下さいませ!




物件地図

東京の居抜き物件・店舗売却は

日本フレックス

https://www.n-flex.co.jp

【TEL】03-5785-3240


​新着記事

 <他社との違いはここ>
■他社より安い手数料です。
■日本初の飲食店舗専門不動産会社の信頼 

■飲食店舗の不動産専門の知識
■成約実績からくる難題の解決

■親身な対応 

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

©2019 NIPPON FLEX Co.Ltd., All Rights Reserved.