ABOUT ME

 <他社との違いはここ>
■他社より安い手数料です。
■日本初の飲食店舗専門不動産会社の信頼 
■飲食店舗の不動産専門の知識
■成約実績からくる難題の解決

■親身な対応 

 ソーシャルメディア

 Facebook

Twitter

Instagram

©2019 NIPPON FLEX Co.Ltd., All Rights Reserved.

    馬喰横山駅1分 カフェ居抜き店舗 

    最終更新: 2019年12月20日

    賃料180,000円(税別)管理費20,000円(税別)

    1階 5.22坪  坪単34,482円 

    担当:オキの一言

    駅からすぐの商店街のカフェになりますので、お客様の集客は問題ない立地だと思います。

    ただ、オフィース立地なので土日の集客は弱いと思って検討した方が良いかもしれません。

    造作譲渡代は、50万円ということなのでとてもリーズナブルです。

    今回の募集は、軽飲食限定ではないので、バル的な業態でも良い案件だと思います。


    そのほか開業の御相談、御質問は ホームページの『お問い合わせ』や、日本フレックスの担当オキのメール oki@n-flex.co.jp までお気軽に御連絡下さいませ。

    どんな内容でも、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


    ★今回の造作譲渡のポイント

    ・カフェの居抜きなので、同じようなカフェの業態でしたら別段に注意

     が必要ということはないと思いますが、現地で設備の不具合等の確認は必ずした方が良いと思います。

    ・カフェ以外の業態の場合は、インフラ設備の確認が必ず必要になります。カフェ程度の調理でしたら問題ないのですが、それ以上の調理をする場合は、造作譲渡の備品より、ガス・電気の容量がそもそも大丈夫か?

    また、厨房機器の入るスペースが確保できるか?ということが重要です。50万円で造作を買っても、造作を取り壊して新たに内装をやり直す場合は、良くあることです。

    その場合は、スケルトン戻しに100万円ぐらいかかると思って店舗申込を考えた方が良いと思います。


    その他、飲食店開業に関わる、どんな些細な問題でも御相談下さいませ!


    物件地図